
AKIKO NAKAMA

my blog will tell you about my travel, day, sky using japanese, english, indonesian

あっこプロフィール

初めまして💕

今日からブログを始めたいと思います。あっこです。

 

95年生まれ、高校生まで関東圏で過ごし、大学は思い切って関西を選びました。現在大学4年生。

 2015年8月から1年間は交換留学生としてインドネシア共和国🇮🇩ジョグジャカルタに滞在しました。歴史、旅が大好きです😉

これまで訪れた国は...

中国(杭州/北京)、アメリカ(シアトル/オレゴン/ハワイ/カリフォルニア)、カナダ(バンクーバー)、インド(ムンバイ)、カンボジア(シェムリアップ)、韓国(ソウル)、インドネシア(ジョグジャカルタ/バリ/マカッサル/アチェ/ジャカルタなど)、マレーシア(KL)、ラオス(ルアンパバン)、タイ(バンコク/アユタヤ)、シンガポール

です。今月末からまた海外へ行きます....!

今年は写真ももっと詳しくなりたいなと思います。

https://www.instagram.com/p/BOAPLRiljo4/

 

(昨年12月に友人とカフェで開催した留学写真展「Langit」の様子です。留学先で撮って来た写真を集めて展示しました。)

あと空を見ることが大好きです。

https://www.instagram.com/p/49n4jvKg-K/

https://www.instagram.com/p/BN923Yml4Hf/

 

国際交流や国際協力に興味があり、将来は国際機関やNGOで働きたいと思っています^^色んな人に会えば会うほど寛容さが増し他者理解が進み平和に繋がると信じています🕊

 

楽しく更新していきたいです!!!
よろしくお願いします😋