AFTER THE RAIN

イギリスの大学院留学日記

Global Travel Blogger Summit 2017 in Kobe

こんばんは!Buenos Noches!

今日は先日スタッフとしてお手伝いをして来たGlobal Travel Blogger Summit について書きたいと思います!

 

Global Travel Blogger Summit 2017とは?

Global Travel Blogger Summit 2017 April in Japan

12カ国からブロガーが日本に集まり日本の観光を体験し世界に発信するイベント

2017年3月7日〜10日まで開催。

f:id:mintsherbet10:20170409110043j:plain

参加ブロガーは、日本と、アメリカ、マレーシア、インド、インドネシア、オーストリア、韓国、タイから来日!

 

彼女たちはファッションブロガーでありながら、彼女たちが旅行にいってタグ付けするだけでもっと多くの人が行きたいと思う、彼女たちの所在地がファンの次の旅行先になる素敵なお仕事!!

 

今回私はスタッフとしてお手伝いをして来ました。


day1:空港へお迎え

みんなのキラキラさに感動!笑

f:id:mintsherbet10:20170501102034j:image

インドネシアの子は同じくインドネシアから来た人に空港で声かけられたりしてました💕!

神戸ポートアイランドまで船で移動!

 

どうぶつ王国!

f:id:mintsherbet10:20170501105044j:imagef:id:mintsherbet10:20170501105102j:image

 

夜は神戸ポートピアホテルに滞在!

 

day2:着物で神戸を散策,カンファレンス

 

髪の毛セットと着物or袴に着替える〜

f:id:mintsherbet10:20170501105210j:image

メリケンパーク〜北野異人館

f:id:mintsherbet10:20170501105234j:image

生田天満宮

ランチ

を終えてホテルに戻り...

 

カンファレンス

f:id:mintsherbet10:20170501105253j:image

 

そしてパーティー!

 

私は2日間のみのお手伝いでした。day3~5は岡山、広島、大阪を訪れたようです。

 このイベント全体の様子はこちらのInstagramをご覧ください。

www.instagram.com

 

そしてその数日後旅の最後に奈良を訪れていたメンバーと再会*

 

f:id:mintsherbet10:20170501101834j:image

猿沢池の横の奈良猿沢インで茶道体験を、しました!

 

お手伝いした感想...

彼女たちの魅せ方、こだわりがすごい。

彼女たちと知り合えて、そして日本の観光に関わる方達ともお話出来て嬉しかったです。そして、このブログを最近更新できているのは(目標の毎日9時は無理だけどヽ(;▽;)彼女たちの影響です。そして、毎日いろんなことがある中で更新していくのは大変でもありつつ、楽しいなあと思っています。

 

 ★Instagram

https://www.instagram.com/p/BSoFUCaBBrW/

#0406 to #0408 participated in #globaltravelbloggersummit 🇮🇳🇦🇹🇰🇷🇹🇭🇮🇩🇯🇵🇲🇾🇵🇭🇺🇸🇹🇼 thank you for inspiring me a lot 😋💕 

 

★神戸新聞

インド人の子の通訳したのが記事になると嬉しい!!!

f:id:mintsherbet10:20170413120028j:plain

 

個人的にはブロガーの子に1年間滞在してたインドネシアの全く違う面を見せてもらった事、ブロガーの方たちと仲良くなって色々と話を聞けたことが嬉しかったです。ありがとうございました。!

 

以上来年以降の開催にも期待のGlobal Travel Blogger  Summit の様子をお伝えしました〜!