AFTER THE RAIN

イギリスの大学院留学日記

ご報告とお礼*

 

9月末に大学を卒業しました。

なぜ大学を奈良にしたの?

とよく聞かれますが、

小さい頃から日本史が好きで
奈良と京都の古都に憧れを抱き、
人と違う事をしたい、
日本の他の地域で住んでみたい、
と思っていた高校生の私は
奈良に来ることを選びました。

 

4年半
たくさんの方に助けていただきながら、
新しい事に挑戦し続け、
充実した学生生活を過ごすことができました。

 

大学生活でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
直接ご挨拶出来ていない方ばかりですが、またどこかでお会いした際にお礼をさせてください。

 

いつか奈良に戻って恩返しができればと思っています。

これからも大学時代の学び、経験、繋がりを生かして頑張りますので、

応援していただければ嬉しいです。f:id:mintsherbet10:20181021072431j:plain