AFTER THE RAIN

イギリスの大学院留学日記

21, april 2016 [jogja national museum]  今日は授業が終わって「ジョグジャカルタをもっと知ろう」企画第1弾でjogja national museumへ行ってきました! 「歴史とか知れる博物館的な場所」だと思って行くと....なんかイベントやってる。 まあ外でやってるし、中は普通に博物館だろうな〜〜と思ってはいると、中もイベント。 写真、本、映像などをテーマに売ってたり、演奏してたり、でした。 ここはイベントに使われるミュージアムのようです! 面白い団体の方と出会えました💗 こうやって若者が何か企画してやることが多いのがインドネシアの、ジョグジャカルタの私の好きなところです。 この前も夜に川掃除してたり.... 最近上手く行かない( ̄▽ ̄)と思ってたけど、 昨日チャイ入れるのも上手くいかなかったけど、 笑顔で楽しく、やりたいことやります!!